うたまくら

ブルース・リーを投げ飛ばした男、勝村 淳。

歌声喫茶 うたまくら


大阪市東淀川区淡路4-32-10 貞和ビル

(阪急「淡路駅」西出口から徒歩3分)

TEL:06-6326-0069


定休日:毎週火曜日

営業時間:18:00~23:00


チャージ料 男性:1500円 女性:1000円

1ドリンク(ソフトドリンク)・お菓子付き 歌い放題
 *アルコール類は別料金




皆様、コメントをありがとうございます。
嬉しく拝見しております。




本サイトに掲載されている画像・文章などの情報を権利者の許可なく、
営利目的の有無に関わらず、持ち出し及び複製・改変・売買することを禁じます。
尚、本サイトの画像・文章・映像などの情報のリンクを希望される場合は
うたまくらに御連絡下さい。
うたまくら店内で撮影された写真、及び直筆サイン等をオークション等で売買する
ことをかたく禁じます。


もうすぐ12周年です!

来る8月1日。うたまくら12周年です!! しかし・・・
定休日の火曜日ですので、通常通りお休みになります(笑)

今回、特にイベントやパーティーは予定していませんが、
7月31日(月)と、8月2日(水)のみ、粗品を用意しております。

心新たに、元気に、更に邁進していく所存です。
皆様あっての勝村淳。うたまくらです。
今後とも、勝村淳とうたまくらを、どうぞ宜しくお願い致します。 

ビデオレター

BlogPaint
  以前、北海道から遥々、御来店下さった熱い男たち
  今回、ビデオレターを送るそうで、撮影中です。

BlogPaint
  お約束の座頭市もあり。

BlogPaint
  穏やかな表情もあり。
  マスター、勝村淳の近況を、お伝えできたかと思います。

  遠く北海道から、いつもお気遣い下さり、有難く感謝しております。 
  どうぞ、皆様、お身体をご自愛下さい。
  皆様のご活躍を遠く大阪から、応援しております。 

満員御礼

BlogPaint
  暑い毎日ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
  お陰さまで、うたまくらは連日、常連さんで賑わっております。
  いつもありがとうございます。

BlogPaint
  今夜もリクエストに応えて唄うマスター、勝村淳。
  皆様にお逢いできること、歌うことは、元気の源です。 

  暑い毎日。皆様、水分と休養を充分に取り、お身体を御自愛下さい。 
  また、お逢い出来る日を楽しみにしております。 

真剣な眼差し

BlogPaint
  真剣に見つめる視線の先には・・・ 相撲放送(笑)
  80歳にして、白いTシャツを着こなす男、勝村淳。
  鋼の筋肉は今も健在。 開店前のオフショットです。

真昼間から・・・

BlogPaint
  ランチ時には、座頭市もチューハイを嗜むようです(笑)

幻の焼酎

BlogPaint
  お客様のリクエストに応え唄う、マスター勝村淳です。

  皆様、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?
  急に気温が上がり暑いと思ったら、次の日はまた涼しくなったり。
  水分と睡眠を充分にとって、体調に気をつけて下さいね。
  
  お知らせです! 1月と6月のみ。霧島酒造が年に2回しか出荷しない、
  幻のプレミアム焼酎「茜霧島」。入荷しました。もちろん、数量限定です!
  「幻の霧島」と言われる理由は、原料である薩摩芋の「タマアカネ」。
  希少な薩摩芋で収穫量が限られてるからとのこと。
  フルーティで限りなく芳醇。驚くほど豊かな香りを、ぜひ、ご堪能下さい。

様子が・・・?

BlogPaint
  あら? 何だかマスターの様子が・・・ 大丈夫なのか?

BlogPaint
  ただのおふざけでした(笑)
  カメラを向けると、サービス精神旺盛な、マスター勝村淳です。
  先日は、真昼間に、素面で酔拳してました(笑)
  笑ってしまって撮影できなかったのが残念です。 

乗る漢。

BlogPaint
  座頭市、バイクに乗ることもある。

傘寿!

BlogPaint
  告知はしませんでしたが・・・ 今夜は、バースデーパーティー♪

IMG_2585
  東京、奈良、神戸、岐阜、大阪。各地から有志のファンが御来店。
  波平ヘアで和彫り。謎の格闘家も、ノリノリで唄って下さいました(笑)

IMG_2571
  お弁当と、軽食を用意。

IMG_2570
  食べたり、呑んだり、唄ったり、トークしたり。

BlogPaint
  楽しい時間にマスター、勝村淳も大笑いでした。

IMG_2623
  本日のメインイベント!

IMG_2630
  ろうそくの「鼻息消し」に、非難轟々!(笑)

IMG_2631
  真面目に?ろうそくを吹き消しました。
  遠方より、御来店下さった皆様、本当にありがとうございます。

  80歳を迎えた勝村淳。皆様あっての勝村淳、うたまくらです。
  これからも、まだまだ元気に頑張ります! 

悪名無敵

  以前、取材を受けたスペインのブルース・リーの同人誌。
  マックファーレン・ブレットさんと奥様が、
  遠方より、うたまくらに御来店下さいました。

IMG_2263
  まずは、乾杯!

IMG_2258
  軽食をご用意。

IMG_2261
  全員で、呑んで、食べて、楽しいトークタイム。

IMG_2265
  マックファーレン・ブレットさんが持って来て下さったのは・・・

IMG_2267
  「悪名無敵」のポスター。懐かしそうに拝見する、勝村淳。

BlogPaint
  一緒に記念撮影。

IMG_2283
  サインにも気軽に応じます。
  うたまくら店内に飾った写真の中に、マスター勝村淳と
  ブルース・リーが一緒に写った写真があります。

BlogPaint
  今回、持って来て下さった写真は、その写真の別バージョン。
  勝村淳もブルース・リーも笑ってます。貴重な写真です。
  「また送ります」と言って下さったので・・・
  届き次第、うたまくら店内に張り出しますね。お楽しみに☆
  
  マックファーレン・ブレットさんと奥様。
  遠方よりうたまくらに御来店頂き、ありがとうございました!
  あっと言う間に過ぎた楽しい時間でした。
  またお逢い出来る日を心よりお待ちしております。  
ギャラリー
  • ビデオレター
  • ビデオレター
  • ビデオレター
  • 満員御礼
  • 満員御礼
  • 真剣な眼差し
  • 真昼間から・・・
  • 幻の焼酎
  • 様子が・・・?
最新コメント