うたまくら

ブルース・リーを投げ飛ばした男、勝村 淳。

2015年03月

漢の背中

IMG_5046
  二人の漢の、背中。

 IMG_5047
  若かりし頃、共に支え合い、闘って来た二人。  

BlogPaint
  もう、言葉はいりません。大阪と東京。

BlogPaint
  どんなに離れていても、時間が経過しても、二人の絆は固い。

BlogPaint
  発車前に、力さんの娘さん&弟さんと記念写真。

BlogPaint
  体調、時間、距離。そんなことは問題にもならない。
  誰が何と言おうと・・・ 二人の間に入り込む余地はない。

IMG_5069
  今回の来阪で、二人の男の絆と熱い生き様を、見た気がします。
  どうぞ、お元気で。来年、また、お元気な橋本力さんと再会できることを
  心より楽しみにしています。4日間、ありがとうございました。

勝村淳と橋本力

BlogPaint
  ランチは和食のお店へ。

BlogPaint
  2人の話は尽きません。


来店2日目

BlogPaint
  昨夜に引き続き、今夜も橋本力さんがうたまくらに来店。

BlogPaint
  今夜のボス猿とゴリラ(笑) またまた失礼!

   体調を気遣う勝村淳や周囲の制止を振り切り、楽しむ気満々!
  「有ちゃん、昨日みたいにみんなを呼んでよ♪」と力さん。

 BlogPaint
  大魔神との共演。

BlogPaint
  鈴木寛と用心棒と、夢の競演。

BlogPaint
  今回のうたまくら来店は、イベントとは違いプライベートでした。
  でも、ファンの方が持って来て下さったDVDを観ながら・・・
  「ドラゴン怒りの鉄拳」について語る橋本力さん。サービス精神旺盛です。

BlogPaint
  「歌うよ♪」と、歌も歌われました。心から楽しまれた橋本力さん。
  「来年も、有りちゃんに逢いにうたまくらに来るよ♪京都にも行きたい」と。
  2日間、たくさんのお客様に御来店頂きました。
  御来店下さった勝村&橋本ファンの皆様、ありがとうございました!

  また、来年、橋本力さんのうたまくら来店が決まりましたら・・・
  ご連絡致します。お楽しみに!

親友との再会

BlogPaint
  新大阪駅にて。勝村淳の親友、橋本力さんとの再会!
  逢った瞬間、固く握手を交わし、男が2人、泣きました。

BlogPaint
  御両親のお墓参りに行くとのことで来阪した、橋本力さん。

BlogPaint
  橋本力さんの体調不良もあったのですが・・・
  東京での予定を全てキャンセルしてまで、大阪へ。
  何よりも勝村淳と逢い、うたまくらに来たかったそうです。

BlogPaint
  大魔神のチラシにサインを描く、橋本力さん。
  魔法のレストランで勝村淳と中村玉緒が対談した焼肉店にて。

BlogPaint
  ここのマスターが大魔神の大ファンで、チラシをたくさんお持ちです。
  「懐かしい」と言いながら、たくさんのチラシを見る橋本力さん。

BlogPaint
  橋本さんの、急な来阪&うたまくら来店決定。
  みんな大慌てで、スケジュール調整。大変でした!(笑)

BlogPaint
  しかも、「大勢で楽しみたいから常連さんを呼んでよ♪」と、力さん。
  うたまくらによく来て下さる勝村ファンの方々に急遽、連絡。

BlogPaint
  大勢の方が、うたまくらに集いました。ありがとうございます!

BlogPaint
  終始、和やかに、撮影に応じてました。

BlogPaint
  橋本さんの体調を気遣う勝村淳やお客様の心配をよそに、
  よく喋り、よく笑い、元気な力さん。サインも気軽にされてました。

BlogPaint
  ボス猿とゴリラです(笑) 失礼!
  2人の男の、4日間の珍道中の始まりです(爆) 

3月11日放送です!

12月に受けたNHKのインタビュー取材。放送日が決定しました。

3月11日(水)21:00~22:00  NHK BSプレミアム BS103 
ザ・プロファイラー「勝新太郎 常識なんて捨てちまえ!リアル追求伝説」
勝新太郎の一番弟子として当時を振り返り、カメラの前で語った勝村淳。

放送時間の関係上、数秒の出演だと思いますが、お楽しみに。


ギャラリー
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
最新コメント