うたまくら

ブルース・リーを投げ飛ばした男、勝村 淳。

2016年04月

サービス精神

BlogPaint
  カメラを向けると、どんな時でも必ずポーズ。プロです。

2日目の大魔神

BlogPaint
  橋本力さん、今夜も楽しみに、うたまくらに御来店。

BlogPaint
  歌もデュエットもトークも、心から楽しんだ橋本力さん。
  とにかく、お喋りな方です(笑)
  「来年も、ありちゃんの店にまた来るよ♪」と熱く語っておられました。
  来年も再来年もずっとずっとお元気で、ぜひ、お越し下さい!

  2日間、遠方よりうたまくらに駆けつけて下さった、たくさんのお客様。
  本当にありがとうございました。楽しかったですね!

本日の・・・

BlogPaint
  お店の方にサインを求められて、応じる、勝村淳。

BlogPaint
  本日の・・・ ベストショット(笑)

いらっしゃいまじん

BlogPaint
  ファンの方からのケーキのプレゼント。

IMG_7951
  「橋本さん、いらっしゃいまじん」のチョコプレートに・・・
  大喜びの橋本力さんでした!

BlogPaint
  順番にロウソクの火を吹き消していきます。

BlogPaint
  終始、和やかに会話を楽しまれた橋本力さん。
  カラオケも数曲、歌われました。デュエットも。

BlogPaint
  もちろん、勝村淳も歌いました。

IMG_7992
  たくさんのプレゼントやお土産をありがとうございました。
  橋本力さん来阪1日目の夜。大盛況でした。

京都へ

IMG_7938
  京都みなみ会館に到着。

BlogPaint
  親友の、橋本力さんのトークショー&サイン会。

BlogPaint
  招待されて行って参りました。

IMG_7889
  会場は、満員。熱気に包まれてました。

BlogPaint
  お花のプレゼントに・・・

BlogPaint
  感極まるシーンも。

BlogPaint
  去年の来阪以来、1年振りの再会。

BlogPaint
  固い握手。

BlogPaint
  嬉しさのあまり、男泣き。

BlogPaint
  マスター勝村淳も、大魔神を手に嬉しそうです。

BlogPaint
  展示品にお手を触れないで下さい。

BlogPaint
  もちろん、かじらないで下さい(笑)

BlogPaint
  大盛況のサイン会でした。この後、うたまくらへ。

ギャラリー
  • 12周年!
  • 12周年!
  • ビデオレター
  • ビデオレター
  • ビデオレター
  • 満員御礼
  • 満員御礼
  • 真剣な眼差し
  • 真昼間から・・・
最新コメント