BlogPaint
  昨夜に引き続き、今夜も橋本力さんがうたまくらに来店。

BlogPaint
  今夜のボス猿とゴリラ(笑) またまた失礼!

   体調を気遣う勝村淳や周囲の制止を振り切り、楽しむ気満々!
  「有ちゃん、昨日みたいにみんなを呼んでよ♪」と力さん。

 BlogPaint
  大魔神との共演。

BlogPaint
  鈴木寛と用心棒と、夢の競演。

BlogPaint
  今回のうたまくら来店は、イベントとは違いプライベートでした。
  でも、ファンの方が持って来て下さったDVDを観ながら・・・
  「ドラゴン怒りの鉄拳」について語る橋本力さん。サービス精神旺盛です。

BlogPaint
  「歌うよ♪」と、歌も歌われました。心から楽しまれた橋本力さん。
  「来年も、有りちゃんに逢いにうたまくらに来るよ♪京都にも行きたい」と。
  2日間、たくさんのお客様に御来店頂きました。
  御来店下さった勝村&橋本ファンの皆様、ありがとうございました!

  また、来年、橋本力さんのうたまくら来店が決まりましたら・・・
  ご連絡致します。お楽しみに!