BlogPaint
  本日、初来店された、三島由紀夫ファンのお客様。

  1年前にラジオで浜村淳が、マスター勝村淳のことを話してたそう。
  で、うたまくらが淡路にあることを知って嬉しかったとのことで・・・
  ぜひ、逢いに行こうと思って、1年前から、計画して下さってたそう。
  昭和45年11月25日に自決した三島由紀夫。今日が命日。
  「今日が三島由紀夫が自決した日だから、この日に、ぜひ、
  勝村さんに逢いに来たかった! 1年前からこの日を待ってた」と
  熱く語っておられました。

CIMG3724
  先日、NHKで、マスター勝村淳の出演場面が放送されたばかりの、
  「椿説弓張月」。 なんと!初版の本を持って来て下さいました。

BlogPaint
  貴重な貴重な、三島由紀夫の押印つきです! 本物です!!

BlogPaint
  貴重なプレゼントに、喜んで、KISSするマスター勝村淳(笑)
  昭和52年頃に、札幌の古本屋さんで見つけて購入されたそうです。

BlogPaint
  年に数回、遠い札幌から御来店して下さる常連のお客様と、
  記念の3ショット。札幌のお話で楽しく盛り上がりました。

  この日、うたまくらに集った3人の男性。一期一会。出逢いは必然。
  三島由紀夫が呼び寄せて下さったのか? 不思議な縁を感じます。
  御来店。そして、貴重な本をありがとうございました!
  またお逢いできる日を、心よりお待ちしております。