以前、取材を受けたスペインのブルース・リーの同人誌。
  マックファーレン・ブレットさんと奥様が、
  遠方より、うたまくらに御来店下さいました。

IMG_2263
  まずは、乾杯!

IMG_2258
  軽食をご用意。

IMG_2261
  全員で、呑んで、食べて、楽しいトークタイム。

IMG_2265
  マックファーレン・ブレットさんが持って来て下さったのは・・・

IMG_2267
  「悪名無敵」のポスター。懐かしそうに拝見する、勝村淳。

BlogPaint
  一緒に記念撮影。

IMG_2283
  サインにも気軽に応じます。
  うたまくら店内に飾った写真の中に、マスター勝村淳と
  ブルース・リーが一緒に写った写真があります。

IMG_2286
  今回、持って来て下さった写真は、その写真の別バージョン。
  勝村淳もブルース・リーも笑ってます。貴重な写真です。
  「また送ります」と言って下さったので・・・
  届き次第、うたまくら店内に張り出しますね。お楽しみに☆
  
  マックファーレン・ブレットさんと奥様。
  遠方よりうたまくらに御来店頂き、ありがとうございました!
  あっと言う間に過ぎた楽しい時間でした。
  またお逢い出来る日を心よりお待ちしております。