IMG_0016
  京都や地元から、ブルース・リーファンの皆様が御来店。
  お誕生日会の後に、うたまくらに御来店くださったそうで・・・
  久し振りにお逢いできたこと、とても嬉しく思います!

BlogPaint
  マスター勝村淳も、大張り切り!

BlogPaint
  ショータイム!

BlogPaint
  美しい女性とのデュエットは、デレデレ嬉しそうでした(笑)

  皆様、お変わりなく、お元気そうで、何より嬉しい限りです。
  今宵も、楽しく、熱く、明るく、盛り上がりました!
  楽しかったですね~♪ あっと言う間に時間が過ぎました。

  いつも、勝村淳の身体をお気遣い下さり、ありがとうございます。
  二次会は、ぜひ、うたまくらで!(笑)
  またの御来店を心よりお待ちしております。